<< えいがみたよww | main | ゲーセンにいった。 >>

スポンサーサイト

  • 2009.09.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


あこーすてぃっくぎた〜☆

 お友達にアコギもらいました☆

ので、紹介します。



ヘッド☆

モーリスの1970年代ものらしいです。

弦はかなりさびてるけど。

張り直しますよ。

すぐおとずれるから。

でもかっこいい♪



ふれっと☆

まあ普通かな。

でもなんかかっけぇ★

さびてるから指すべらんけど。

まぁ弾いて音出ればいいんだ♪



下のほう☆

あこぎってなんか癒される

っていうかほっとする。

エレキもいいんだけど。

しばらくはあこぎにしようかな。

一曲目は「歌舞伎町の女王」が弾きたい☆

んで、歌いたい。

家で♪



全体☆

かっけーな。

新品ぽくないとこがいいな。

使い込んだ感でてていいな。

昨日これもってでかけたけど、

ハードケースよりソフトケースのがつかれないよ。

でもハードケースのがかっけーよ。

いかにも「弾けますけど感」でてていーよ。

「ギターやるんですか?」

とか聞かれちゃうと

ちょっとうれしい☆

「ええ、少しですけど。」

みたいなww

できますよ感だしまくりww

もっとつっこんでいいよオーラ出まくりww

そんなうまくは弾けないけどね。

でもたまに意味もなくギター持ってでかけたくなる。

おもいだけだけど。

はなしかけてもらいたいからww

話しかけられると、少し

「あ、こいつ、僕のこと少し尊敬したな」

とか

へたすると

「好意をいだいたな」

とか

「きっと僕のアドレスほしいんだな」

とか

脳内で勝手に調子乗り始めるww

そんなこと考えてる日に限って

なんも起こらないけど。

そんな日は、

「アンプ持ってなかったからな〜
  
             ギターだけだったからな〜」

とか

かってに自分で納得する。

たまにちょっとにぎやかな駅前とかを

前髪とかがちょうしいい日に歩いてると

人とすれ違ったりするたびに

「あ、僕このひとの記憶に残ったな!」

とか馬鹿なことをおもっちゃう。

自分は

すれ違ったひとのことなんて

覚えてないのにね。

この話は、マキシマムザ亮君にしか

きょうかんしてもらってないんだww

正確に言うと

マキシマムザ亮君が同じような話をしてて

僕が共感したんだけども。

そんな毎日を夏休みはくりかえしてます。

ばかだね☆

よくいわれるよ。

でもね、

この考えが多少現実になっちゃた

みたいなできごとも

あったんだ。

自分でも

びっくりした。

ありえないやん。

そんなこと。

あるってただけやのに。

でも

ちょっとうれしい☆

☆←多いねww

あこぎ関係ないww

まあでも

ギターやってる人の

始めた理由って

たぶん八割りくらいは

かっこつけたかったからだと

おもうよ。

だって

ぎたーもってあるったり

せおってあるったりしてたら

かっこええやん。

と、僕は思う。

あ、僕は違うけど。

僕は純粋に

マキシマムザ亮君を

尊敬して

敬愛して

タメ張りたいから

はじめたんだよ。

ほんとだよ?

まあ

aikoは好きだけど

最近は

奥華子も

おなじくらい

かわいいとおもう。

スポンサーサイト

  • 2009.09.29 Tuesday
  • -
  • 18:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
俺は「弾けたらかっこいいなぁ」位で始めた\(^o^)/笑
  • りょうすけ様とおよび
  • 2009/08/19 11:25 PM
愛ラブマキシマムザ亮君!!

ホルモンにはいれたらいいなくらいの気持ちで始めました。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
人々の気持ち
かうんた〜
ブログパーツUL5
おすすめ〜
登録お願いします。
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」