<< そういえば★ | main | あこーすてぃっくぎた〜☆ >>


  • 2009.09.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



えいがみたよww

エヴァみたよ

かなりよかったよ。

実際に見てとしか言えないよ。

みたほうがいいよ。

かんどうだよ。

ちょうかっけーよ。

まじかわいいよww

はんぱねー。

ネタばれはよくないけど。

げんさくとはぜんぜんちがったよ。

あやなみ〜ww

新キャラもかわいかったさ。

きっとあの監督はきっと僕を惚れさせるために新キャラつくった

とおもうんだww


はなしはかわって、

マキモンのりょっくんが新型インフルなんだって。

僕はどうすればいいんだろう。

マキモンのりょっくんが新型インフルだと

ぼくやることないし

マキモンのりょっくんが新型インフルだと

僕は家で寝てるしかないみたいな。

マキモンのりょっくんが新型インフルだと

マキモンのりょっくんと以心伝心な僕は、

マキモンのりょっくんが新型インフルと戦ってるくらい

苦しい思いをするわけで。

マキモンのりょっくんが新型インフルなんだから

僕は家でマキモンの歌を聴くくらいしかできないけど

みんなも聞こう。

林原めぐみ
  
       「今日の日はさようなら」

       「翼をください」



マキシマムザホルモン

       「椎名バス停で待つ。」

       「渚のシンドバッド」

ご自分でDLするなりCDかうなりしてきいてくさださい。

ほんじゃ★

             九月のaikoライブが楽しみなりょっくん



  • 2009.09.29 Tuesday
  • -
  • 09:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
人々の気持ち
かうんた〜
ブログパーツUL5
おすすめ〜
登録お願いします。
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」