
  • 2009.09.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ごぶさたします☆

 

成田山新勝寺にて。

深いお言葉。


ごぶさたしてます。

最近はいそがしかったりめんどくさかったり。

今日もまああれな感じで行きましょ。




最初にご紹介するのは、

幻のポケモンパンシール、

「ジュンサーさん」!!!

漢字で書くと、

「巡査ーさん」

めったにあたらんよ、これ。






自主制作CD。

っていっても

歌だけ歌ってカラオケVer.とくっつけただけだけど。

三曲入り、¥1260。

お申し込みは下記アドレスまで。

trailbrahman@yahoo.co.jp



録音時お世話になったマイク。

お疲れ様でした。

そろそろ拭いたりしないときたないな。



CDしょうかい。

こんかいめちゃくちゃ推したいのは、

ひだりのCD。

タイトルがローマ字で

「SHAPEEN!!」

読み方は、

シャッピーン!!!!

ジャケ買いっていうかタイトル買いっていうか。

これは買うしかないです。

あ、歌は普通です。

日本のロックバンドです。

右の方は・・・説明するまでもないですよね☆

てか説明するほどよく知りません。

まだ聞いてないし。



これは最近はまった、

つしまみれ

「つしまみれとロックとビアで」

いいバンド。

いい曲。

かなり好みです。

黒いチャットモンチーみたいな感じ。



そしてこれもみんなに聞いてほしい!!

アーティスト名、アルバム名ともに

「N」

これも買いでしょー

まだ聞いてないけど。

Nってなんだろね。

日本かな?

ニトロBBせんそうかな?

なんか絵もそれっぽいし。

にゃんにゃん。




最後に宿題だよ!!!

                byバーミヤン

答えは次に発表!!!!!

音楽・・・

 このブログなんのブログだし 笑

なんか最近ただの日記だし。

ってなわけで、

今回は

おすすめCD、アーティストなどを

紹介します。




僕が使ってるギター☆

ポケモンパンのシールと

スリップノットのステッカーが

貼ってあります。

ギャップに惚れるわ。



勉強机のうえのマット。

りんごさんで埋まってます。

集中できない。

でもはずせない。



せこせこ集めたaikoのCD

歌詞カード見るだけで楽しめます。

aikoのCDの

初回版の歌詞カードは

ミニ写真集みたいになってます。

かなりいいと思う。



マキシマムザホルモン☆

いうまでもなく神。

奥華子の次にいいよ。

最近は

奥華子のほうが好きだから、

ギターをやすんで



キーボードにしよう 笑



でも

なんだかんだいって、

ホルモン嫌いなわけじゃないから

DVDも持ってるよ。

かなりいいよDVD。



これもお気に入り☆

pizza of death records

のCDたち。

僕が好きなのは、

・HAWAIIAN6

・ken yokoyama

Hi-STANDARD

BBQ CHICKENS

                                      などなど。

ホルモン好きな人は

聞けますよ。



そして!!

今回のメイン(!?)

この三枚が

ぼくが今一番聞いてるアルバム三枚☆

紹介します。

一番上から、

lolisのフラッシュバック!!

これは

柏で活動中のバンドの

自主制作CDです。

柏近辺のライブハウスで入手できます。

次が、

BRAHMANのTHE middle WAY!!!

これは

僕がBRAHMANのアルバムの中で

一番好きなアルバムです。

ぜっっったいにおすすめです。

TOSHI-LOWまじかっけぇ

そして最後が、

EVANGERION:DEATH 笑

これは・・・・

1997年の

劇場版エヴァンゲリオンの

サントラです。

オーケストラ、チェロ、ヴァイオリン、ヴィオラ

などでの

演奏が主です。

これは・・・

映画観た人じゃないと

わからんねぇ 笑


まあこんな感じで

いろいろ紹介してきましたが、

なんだかんだいって

一番好きなのは


奥華子☆

過剰反応

 過剰反応。

しちゃいますね。

こーいうのに。



ほるもんw

ホルモン!!

ほるもーん!

まじ関係ねぇww

でも

ふぁんとしては

反応せずにはいられない。

反応しないと

ファンじゃない。



こんなどこにでもあるような看板。

が、しかし!

僕らはためされている!!!

ホルモンファンかどうかを!!

これをみかけて、

麺かたこってりを行い、

(回数制限注意!!!)

ホルモンポーズで写真を撮れば、

真のホルモンファンだっ!

大通りでみかけてしまった場合は、

かなりレベル高いです。


が、しかし!!

僕はそんなことはしません!

奥華子が好きだから!


ゲーセンにいった。

 ゲーセンに行った。

けっこういろいろとったさ☆



最初にこのカピバラさんに引き取ったわ。

→いらないから写真の手の子にあげました。



せんとくん☆

画面ふくクリーナー。

八個とったよ。

いっかい五個ならんでんの全部取って、

次に補充された三個またとったから

柏にせんとくんはいませんww

→これもすでに持ってるのですべてあげました。



小リラックマ☆

かわいいかわいい。

かわいいから

かわいい子にあげた。



でっかいリラックマ。

100円でとった。

これもすごいかわいいから

かわいい子にあげます。


てな感じで、

あそんできましたが、

楽しかったです。


まあいろいろ言ってますが、

僕は最近忙しいんです。

思い悩んでるんです。

それも楽しいんだけど。

うれしいし。

それに、

高校生っぽいし。


でも

最近好きなのは、

奥華子。



ぢゃまたね。

あこーすてぃっくぎた〜☆

 お友達にアコギもらいました☆

ので、紹介します。



ヘッド☆

モーリスの1970年代ものらしいです。

弦はかなりさびてるけど。

張り直しますよ。

すぐおとずれるから。

でもかっこいい♪



ふれっと☆

まあ普通かな。

でもなんかかっけぇ★

さびてるから指すべらんけど。

まぁ弾いて音出ればいいんだ♪



下のほう☆

あこぎってなんか癒される

っていうかほっとする。

エレキもいいんだけど。

しばらくはあこぎにしようかな。

一曲目は「歌舞伎町の女王」が弾きたい☆

んで、歌いたい。

家で♪



全体☆

かっけーな。

新品ぽくないとこがいいな。

使い込んだ感でてていいな。

昨日これもってでかけたけど、

ハードケースよりソフトケースのがつかれないよ。

でもハードケースのがかっけーよ。

いかにも「弾けますけど感」でてていーよ。

「ギターやるんですか?」

とか聞かれちゃうと

ちょっとうれしい☆

「ええ、少しですけど。」

みたいなww

できますよ感だしまくりww

もっとつっこんでいいよオーラ出まくりww

そんなうまくは弾けないけどね。

でもたまに意味もなくギター持ってでかけたくなる。

おもいだけだけど。

はなしかけてもらいたいからww

話しかけられると、少し

「あ、こいつ、僕のこと少し尊敬したな」

とか

へたすると

「好意をいだいたな」

とか

「きっと僕のアドレスほしいんだな」

とか

脳内で勝手に調子乗り始めるww

そんなこと考えてる日に限って

なんも起こらないけど。

そんな日は、

「アンプ持ってなかったからな〜
  
             ギターだけだったからな〜」

とか

かってに自分で納得する。

たまにちょっとにぎやかな駅前とかを

前髪とかがちょうしいい日に歩いてると

人とすれ違ったりするたびに

「あ、僕このひとの記憶に残ったな!」

とか馬鹿なことをおもっちゃう。

自分は

すれ違ったひとのことなんて

覚えてないのにね。

この話は、マキシマムザ亮君にしか

きょうかんしてもらってないんだww

正確に言うと

マキシマムザ亮君が同じような話をしてて

僕が共感したんだけども。

そんな毎日を夏休みはくりかえしてます。

ばかだね☆

よくいわれるよ。

でもね、

この考えが多少現実になっちゃた

みたいなできごとも

あったんだ。

自分でも

びっくりした。

ありえないやん。

そんなこと。

あるってただけやのに。

でも

ちょっとうれしい☆

☆←多いねww

あこぎ関係ないww

まあでも

ギターやってる人の

始めた理由って

たぶん八割りくらいは

かっこつけたかったからだと

おもうよ。

だって

ぎたーもってあるったり

せおってあるったりしてたら

かっこええやん。

と、僕は思う。

あ、僕は違うけど。

僕は純粋に

マキシマムザ亮君を

尊敬して

敬愛して

タメ張りたいから

はじめたんだよ。

ほんとだよ?

まあ

aikoは好きだけど

最近は

奥華子も

おなじくらい

かわいいとおもう。

えいがみたよww

エヴァみたよ

かなりよかったよ。

実際に見てとしか言えないよ。

みたほうがいいよ。

かんどうだよ。

ちょうかっけーよ。

まじかわいいよww

はんぱねー。

ネタばれはよくないけど。

げんさくとはぜんぜんちがったよ。

あやなみ〜ww

新キャラもかわいかったさ。

きっとあの監督はきっと僕を惚れさせるために新キャラつくった

とおもうんだww


はなしはかわって、

マキモンのりょっくんが新型インフルなんだって。

僕はどうすればいいんだろう。

マキモンのりょっくんが新型インフルだと

ぼくやることないし

マキモンのりょっくんが新型インフルだと

僕は家で寝てるしかないみたいな。

マキモンのりょっくんが新型インフルだと

マキモンのりょっくんと以心伝心な僕は、

マキモンのりょっくんが新型インフルと戦ってるくらい

苦しい思いをするわけで。

マキモンのりょっくんが新型インフルなんだから

僕は家でマキモンの歌を聴くくらいしかできないけど

みんなも聞こう。

林原めぐみ
  
       「今日の日はさようなら」

       「翼をください」



マキシマムザホルモン

       「椎名バス停で待つ。」

       「渚のシンドバッド」

ご自分でDLするなりCDかうなりしてきいてくさださい。

ほんじゃ★

             九月のaikoライブが楽しみなりょっくん


そういえば★

 そういえば、夏フェスに行ってきたのを思い出したので、

レポートを。

すごく楽しかったよ。

ほるもん。

それしか記憶ないよ。

すごかったもん。

すごすぎたから、

ホルモンもあんま記憶ないもん。

どうしようね。

ほるもんはいいね。

えいきちちゃんもみたけどね。

ほるもんにはかなわんよ。

ってことで思い出しついでに、

去年の夏フェスから神のコラボ動画を。

リップスライムwithマキシマムザホルモン

「熱帯夜」です。

シャークスの「ヤブサメ」は撤去。

みたかったらリクエストorようつべでどうぞ。

ほんじゃ★

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
人々の気持ち
かうんた〜
ブログパーツUL5
おすすめ〜
登録お願いします。
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」